2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いとしい人

「愛おしゅうござる」
そが感情は、、同胞、居ても居ござらぬても感じられるでござるもとでござるで候のう。

それがしが刹那、
・少々体力を消耗したでござる時
・少々物寂しい時
と云ふ「少々」がねがてぃぶな精主状態がであるときであると
・無性に
・愛しじゃ募りて
と云ふ「大きな」彼に対するでござる愛情をば感じた刹那に左様な思惑になりんす。

無論、経験が中しからば思ゐ人ではござらずても想い人に逢おりきゐなどが懸想しじゃをば覚ゑた時もあり申した。
なれど‘抱ゐてはならないであろう懸想しじゃ‘がござるごとく感じ候。

其れは、実見聞であるとして感じた出来事でござる。
夏、過ぎるであるとよくぞ「輩愛おしゅうござる季節」「輩肌愛おしゅうござる季節」
などであると云われ候、、それがしにも左様な状態に成り申したこであると、ありんす。
何奴とはいえ良きわけしからばありませぬ、、
「側にゐていただきたい」
「某に寄り添りて夜分をば越ゑたし」家出少女の神待ちサイト
左様なこころもちをば抱おりき事、あり申した。

其れは、恐らく、己自身が弱きより来るもがにてあったでござるであると存じまする。
なれど左様な感情に流させ、以前より朋輩にてあったでござる輩であると
夜分をば共に寄り添いたであろう。
そが刹那は、癒させ申したし、平穏感が中にて眠る事も出参った。
なれど、翌夜明けより「気まずじゃ」や「罪悪し感」「後悔」と云ふ感情、沸々であるとわゐてきたみてす。

しかして結局、ぎこちぬ仲柄であるとなり朋輩仲柄にてじゃゑも続けらるござらぬなり申してしまったのでござる。

「某に」
と云ふ漠然と致した愛おしゅうござるこころもちをば抱おりき時
其れ、「色恋」が中より芽生ゑた感情だや存念て行動したでござるほう、で候じゃでおます。
熟女専用出会いサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード