2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車好き男性との出会い

パソコン同様、車関係も一般的には女性が無知な分野なので、「すごいピカピカ!指紋と
かっけないようにしなきゃ」「キレイにしてるね!ほんとに乗っちゃっていいの?」と、少
し過剰なくらいホメても大丈夫。彼が自分で選んで買った車なら、なおさらです。
男性は、自分の車に対してはこだわりや愛着が深いもの。「これ何色っていうの?(車体カ
ラlって何色だかわからないことが多いので)」「-なんていう車?」と質問してあげると、喜ん
で解説しだしたりします。そして愛着があるゆえに、勝手にいじられるのをイヤがる人も多い。
なにかを動かしたいときは、「少し窓開けていい?」「シlト倒してもいい?」などと断るこ
と。操作方法がわかっていたとしても、「どうやってやるの?」と聞き、「変なとこを触って壊
しちやったら大変!00くん、やってO」と機械オンチな女の子を演じて、彼の出番をつく
ってあげましょう。狭い車内での作業は、断然密着度も高まります!
それと、部屋は汚いくせに、車を汚されることを嫌う男性って多いですよね。車のなかでの
食べこぼしゃ欽みこぼしには細心の注意を払いましょう。

引用元 「ホメ言葉」恋愛作戦-カレのココロに急接近する 58P  斉田直世

そいや昔、自分の車への扱いや選びは 自分の彼女にすることと同じことするって聞いたなぁー(・ω・)

でも男の人で車にめっちゃ詳しかったりする人って色々触ったりしたら怒るよね(p・Д・;)アセアセ


車好き男性との出会い
車好き男性との出会えるまでを記してます✩
続・人体強化の術!
FF11のレベル上限解除クエスト。

*恋愛

他の女の子と話してるの見るの嫌だよ…とても辛い。何でそんな笑顔で話すの?あの子の事好きなの?我慢出来ない。泣きたくなる。"話さないで。"って言いたいよ…


これは女の子が片想いしてたら誰でも思うことだよね~泣
影で"嫉妬"してるんやんな。。

自分も話したい…けど無理みたいな他の人が羨ましいねんっ

☆話してる時の笑顔を見てもっと好きになっていく…あぁ~自分もろ片想いしてる。

"片想い"って辛いよな泣

 

 

↑なんか可愛くない?若いなーってw

こんな風に思うのって中学生とか高校は。。。思う人は思うかな?

そんぐらいまでだよねー

 

おとなになったら、そんな事言ってられないし、そう思ってるなら恋愛するの大変そう

傷つく恋愛しか出来なさそうw

 

いつのまにかアタシもおとなになってるんかなー?w

でも恋愛っていつまで難しいよねー('A`)

 

 

 

やっと昨日メールしました。

金曜日・土曜日は、飲み会がことごとく続いてしまってカナちゃんにメールする時間がなかったんだよね・・・。

そんで結局日曜日にカナちゃんにメール♪

 

くっそー。本当は出会ったその日のうちにメールしときたかったんだけどなー

ちょっとはカナちゃんからメールが来るかなって期待してたんだけどまぁ、そんな上手くはいきませんよねー。

 

なんだかんだ、あの日から5日の空白が・・・

俺のこと覚えてるか不安だったんだけど、大丈夫でした!カナちゃん、メールも可愛いー!

この出会いはまじで良い方向に進めたいな。

かずきと彼女さんも知ってるっていうのが、やりやすいかな

 

まずはメールで少しは仲が深まるといいんですけどね。

カナちゃん可愛いから、他にもいいよる男なんて沢山いそうなのが気がかりだな・・・

やるときはやりますよ。

日本代表かえって来ましたね。残念な結果だったけど、いい試合だったんじゃないでしょうか?

そうそう!そういえば、決勝トーナメントの日は良い出会いがありましたよ。

 

ここでも話たけど、かずきの彼女さんの友達がまじで可愛かったんです!

もちろんかずきの彼女も可愛かったんですが、手は出せないじゃないですか?

カナちゃんっていうコなんだけど、綾瀬はるか似!!

これはまじでレベル高いっしょ。しかも料理も上手だったんだよね。

まぁ、俺はちゃっかりカナちゃんのメアドをGETしましたー!

 

まさかこんなに可愛いこと出会えるなんて思ってなかったな。

期待以上!しかもアドも教えてもらちゃったなんて、俺なかなかやる男だろ!?

 

よしー。今日の夜にでもメールしてみようかな。

 

今日の23:00は!!

サッカー好きの俺には最高の日!もう気が高ぶっております・・・。今日の23:00からはバラグアイVS日本の試合なんだよーーー。

今回ももちろん全力で応援させて頂きます!今日は地元の友達かずき宅で観戦!!地元メンバー5人ぐらいは集まるんじゃないか?やっぱり観戦は皆でわいわいやるもんだろー!な?

そえば、かずきの彼女とその友達も来るらしいんだよ!ちょっとドキドキ初めて会うからなー。かずきの彼女はどんな人なんだろ・・・あいつ面食いだからきっと可愛いな!!彼女の友達に期待しよう!類は類を呼ぶってゆーだろ!地元でしかもかずきの家で出会いがあるなんて思いもしなかったぞ。

 

よし!新しい出会いと日本戦に向けてモチベーション上げてきます!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード