2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の23:00は!!

サッカー好きの俺には最高の日!もう気が高ぶっております・・・。今日の23:00からはバラグアイVS日本の試合なんだよーーー。

今回ももちろん全力で応援させて頂きます!今日は地元の友達かずき宅で観戦!!地元メンバー5人ぐらいは集まるんじゃないか?やっぱり観戦は皆でわいわいやるもんだろー!な?

そえば、かずきの彼女とその友達も来るらしいんだよ!ちょっとドキドキ初めて会うからなー。かずきの彼女はどんな人なんだろ・・・あいつ面食いだからきっと可愛いな!!彼女の友達に期待しよう!類は類を呼ぶってゆーだろ!地元でしかもかずきの家で出会いがあるなんて思いもしなかったぞ。

 

よし!新しい出会いと日本戦に向けてモチベーション上げてきます!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード