2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やるときはやりますよ。

日本代表かえって来ましたね。残念な結果だったけど、いい試合だったんじゃないでしょうか?

そうそう!そういえば、決勝トーナメントの日は良い出会いがありましたよ。

 

ここでも話たけど、かずきの彼女さんの友達がまじで可愛かったんです!

もちろんかずきの彼女も可愛かったんですが、手は出せないじゃないですか?

カナちゃんっていうコなんだけど、綾瀬はるか似!!

これはまじでレベル高いっしょ。しかも料理も上手だったんだよね。

まぁ、俺はちゃっかりカナちゃんのメアドをGETしましたー!

 

まさかこんなに可愛いこと出会えるなんて思ってなかったな。

期待以上!しかもアドも教えてもらちゃったなんて、俺なかなかやる男だろ!?

 

よしー。今日の夜にでもメールしてみようかな。

 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード