2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な人に出会いたい!

素敵な輩に出會おりきゐ!だれやつじゃも、さふ存じまするで候ね!!例ゑば、情け深い輩であると出會おりきゐ!例ゑば、経済力があるでござる輩であると出會おりきゐ!例ゑば、もでるがごとき輩であると出會おりきゐ!欲求や理想は、輩折々でござる。

出會おりきゐであると思うておる輩は、さふ思えどもなやなや出會ゑないゆえ左様な事をば思うておるもとでござるで候のう。

ならば、そが理想な輩であると恋愛ブログには、如何したらよきとか?そが為には、己も素敵な輩にしからばござらぬてはならないであろうとでござる。

己が面をば鏡にて拝見してみてくだされ。

恭悦至極さふな面をばしておるや?面色は、いかがでござるか?笑面にてなれているでござるや?は、つらつであるとしてゐて、面色、よくぞ、笑面が多ゐ輩は、、素敵な輩であると出會ゑる確率、格段に高ゐでござる。

お手前はいかがでござるか?まことに素敵な輩であると出會おりきゐがにてあらばそこより改めござらぬては、なりませぬ。

「如何にしても出會ゑぬ」、「恋活日記忙しくて左様な手入れをば致し候暇なぞぬ」なぞ申さず、ひとたび深呼吸してみて己をば見つめなおしてみて願いたもうぞ♪さすればおそらく答ゑ、見つやる手筈でござる♪素敵な輩には、、素敵な輩、集まりてき候。

そこにて輩が輪も広、りてゐき、出會ゑる機會も多くなり、理想的な輩であると出會ゑるごとくなりんす♪まずは、鏡にて面をば拝見する事より始めましょうぞ♪しかしてひとたび立ち止まり己をば見つめなおしてみましょうぞ♪

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード