2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドカップ!

さてさて、土曜日は本当に楽しい時間を過ごすことができました。

ココでも書いたように、オフ会目的は「ワールドカップ」観戦なんですがw

思っていた以上にスポーツバーには人がいて予約してよかったなーて心のそこから思いました。

 

僕は8時に仕事が終わりバーに着いたのは本当にキックオフぎりぎりでしたが

メル友に聞くとオフ会参加メンバーはしっかり8時に集合していたみたいです。

主催の僕がこんなんでほんと申し訳ないw

 

僕がきて皆揃ったということで皆で乾杯☆

もちろんはじめて会う方々でしたが、気さくな方が多くてみんな凄く打ち解けた様子!

 

ゴールを放つたびに皆でわいわいしておりましたw

結果は残念でしたが、凄く良い試合だったなーと思います!

 

観戦後は改めて乾杯しお互い気ままに飲み明かしました。

本当に楽しい夜でした!

オフ会開いて本当によかったなーと感じました♪

 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード