2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚活 自己PRの比較・口コミ

こんにちは、今日は婚活 自己PRについてです。


気になったアニメ関連ニュース11月11日号|アニメフレッシュ ...
オタ婚活は、「らき☆すた」を使った町おこしや、地元秋祭り「土師祭」に独特な動きや掛け声をするパフォーマンス「オタ芸」を取り入れて話題となった鷲宮商工会青年部の主催。10月14日にホームページで告知を開始、同月19日~11月5日に男女計40人の枠で ...

Q婚活パーティー(?)での自己PRの内容知り合いが今度婚活パーティー?みたいな物に参加するらしいです。何でも最初は顔見せをせず男性は女性の、女性は男性の書類に目を通すらしいです。(顔写真は貼って無い)その書類は色々自己紹介的な事を書くらしいんですがその中に自己PR欄があるらしいです。どんなの書けば良いと思う?って聞かれたんですけど正直婚活での自己PR…?年収とか?(^^;)全然思い当たらなかったので…。皆さんならどう言う事書きますか?又どう言う事を書いた方が良いと思いますか?勿論嘘はNGですが。
A性格とか趣味とかを混ぜると良いとおもいます。○○が趣味で普段は××でしています。彼氏(彼女)が出来たら一緒にいきたいです。みたいな相手と一緒にいたらという想像が容易にできる方が印象は良いとおもいます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
婚活日記
...*婚活とは>>婚活とは意識的に行う「結婚のための活動」のこと。就職のための一連の動作を意識的に行うこと=就職活動=”......<*婚活日記とははてなダイアリークラブのひとつで、婚活をしている人、また結婚へ向けて準備をしているすべての人が、婚活に......いる方も、現在婚活をされている方にアドバイスやメッセージをお願いします。*参加方法該当日記に婚活日記...

結婚相談所オーネット
結婚相談所オーネット こんにちは。 まだ行動には移しておりませんが、将来的には結婚相談所の利用を考えております。 なかなか出会いがありませんので。。。。。 色々調べておりますが

すごい勢いで売れてます!お早めに!☆子ブタストラップ最新モデル☆人気ブランドABISTE(アビステ)雑誌掲載で話題の婚活子ブタちゃんストラップキラキラハート&パール付きモデル/クリアG【楽ギフ_包装】
価格: 3,360円 レビュー評価:4.17 レビュー数:6
プレゼントに贈ったら次々と結婚が決まった!彼氏ができた!仕事がもらえた!!などと雑誌やブログで話題のミニブタストラップに、ハートチャーム&パールがついたニューバージョンが登場☆この携帯ストラップ、ブタちゃんチャーム部分の取り外しが出来るようになっていますので、バッグやポーチのファスナースライダー(引き手部分)に付け替えたりとアレンジも可能な2way商品♪キラキラ☆のハートチャームに加えてパールまでついた、とってもキュートなミニブタちゃんです♪■ブタチャームのサイズ 約2.5×1.7cm(※パールはプラスティックパールです)●大好評のアビステBOXにお入れしますギフト対応●この度は数ある楽天市場
Supported by 楽天ウェブサービス







【PR】出会い完全無料
人妻
年齢認証なしの出逢い系サイト
このサイトがお勧めです。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード