2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兵庫 婚活の検索情報

兵庫 婚活がちょっと気になっています。


【速報】 善意の輪、伊達直人・タイガーマスク運動に関する違和感と ...
兵庫県加古川・高砂・小野・三木の情報や日々の雑感。ツイッター、婚活はじめました。最近気なるのは「NLP=神経言語プログラミング(neuro-linguistic programming)を実践したコミュニケーション能力開発」 ...

Q結婚に対する不安30代前半女性です。約半年の婚活の末、今月末に結婚が決まりました。生まれ育った町(兵庫県)から知り合いのいない大阪近郊に、たった一人で嫁ぐ予定です。結婚が迫っているというのに、今後の生活を考えると不安で仕方がありません。30代にもなってパラサイトしてきたので、親に負担をかけないための選択でした。世間知らずという自覚もあります。家事もできないことはないですがあまり得意ではありません。今まで親にやってもらっていた家事やその他雑事を私がしなければならないと思うと憂鬱です。結婚に伴う環境の変化に、自分が耐え切れるのか自信がありません。本来なら嬉しく楽しみなはずなのに、不安と憂鬱で押しつぶされそうです。彼は「大丈夫だから。僕に甘えて欲しい」と言ってくれます。私は人に甘えすぎて迷惑をかけたくないのです。甘えすぎると際限なく甘えて負担をかけすぎてしまうと自覚しています。今まで責任ある行動を求められたことがないので、いきなり責任を負うことにとても不安があります。これから暮らすことになる町が全く知らない場所なので、余計に不安です。今まで両親に保護されて暮らしてきました(それが心苦しいというのもありました)。婚活を始めたのも、それによって彼と知り合い求婚を受け入れたのも、私自身が決めたことです。それでも「これでよかったのだろうか?」と考えてしまいます。
Aまずは、ご結婚おめでとうございます。環境もがらりと変わることもあって、とても不安ですよね。でも、あなたは一人ではありません。素敵な旦那様がいらっしゃるのですから、一人で責任を負っていかなければ、等と背負い込む必要はないと思いますよ^^結婚すると、今までは彼氏彼女の関係だったものが「家族」になりますよね。家族というものは、色々なものを共有して支えあって生きていくもの。旦那様の言葉通り、まぁ甘えすぎるのはどうかと思いますが頼っていいと思いますよ。甘えすぎるという自覚があるのなら、「これは甘えるようにしよう」「これは自分の力で頑張ろう」等と、物事別にわけてみたらどうでしょうか?全く知らない町に嫁ぐとなると、やはり甘えるべき所と自力で頑張る所をうまく分けないと押しつぶされてしまいます。よくご決断なさったと思います。とても立派です。ここまでしっかり考えていらっしゃるなら、きっと大丈夫だと思いますよ^^
Webサービス by Yahoo! JAPAN
兵庫県警
兵庫県の警察。兵庫県警察の略称。

太子高校について
兵庫県立太子高校の総合学科って何があるか教えてください(>。<)

バレンタイン チョコレートケーキ 平田パティシエ同梱可 バースデーケーキ 誕生日ケーキ 【お土産マップ 兵庫】gtバレンタイン チョコレートケーキ オペラ ケーキ誕生日 バースデー ケーキ バースデー
価格: 2,500円 レビュー評価:4.2 レビュー数:1100
商品説明アーモンド風味のビスキュイ(スポンジ)にチョコ&コーヒークリームを3段サンドにしました。内容量オペラ 1シート カットケーキ約5切れ分サイズ175mm × 80mm × 40mm賞味期限冷凍庫にて30日以内 解凍後、冷蔵庫にて3日以内 なるべく早めにお召し上がりください。 詳細は表示シールに記載しています。発送日ご注文後、通常約5営業日に発送いたします。発送方法佐川急便または、ヤマト運輸 (クール冷凍便) 運送会社の指定は出来ません 原材料 バター・卵・砂糖・アーモンド・小麦粉・チョコレート・生クリーム・コーヒー・リキュール カットケーキ約5切れ分のシートでお届けします。 分類:ケーキ
Supported by 楽天ウェブサービス







【PR】電話エッチ【jkが使う電話えっち☆】
電話エッチ・メールエッチ自由にアドレス交換
安心の出会いサイト
このサイトがお勧めです。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード